院長からのごあいさつ

治療の第一歩は、十分なカウンセリングから

当クリニックでは、一人一人に合わせた最適な治療をプランニングさせていただきます。またお子様の場合には発育状態をみながら、骨の成長具合、顎の発達度合いに合わせて治療を行います。納得のいく治療をお受けして頂く為に、不安や疑問に、お答えしていきます。歯並びに悩んでいたら、一度ご相談ください。“自分の歯で咬み、笑う幸せを多くの人にわかって頂きたい”と考えています。


日本矯正歯科学会

院長 森川 佳子

こちらに当てはまる方はぜひご相談ください!

歯がガタガタしていて気になる。

子供の歯並びが心配。どうすればいいの?

歯を出して笑えるようになりたい!

しっかり咬めるようになりたい。


ポイント

確かな治療は最先端の技術と医療知識から

写真 以前は豊橋で開業しておりました。25年以上のキャリアがあり、
高度な技術を取得した矯正歯科専門医が皆様の治療に当たります。


中日本矯正歯科医会の会員

写真 中日本歯科医会は、会員矯正歯科医の連携によって患者さんの
矯正歯科治療を支えます。会員の矯正歯科医間で連携し、転勤の場合
転院先のご紹介など提供体制を整えております。

お問い合わせについて

電話番号052−775−0418 
当院は予約制になっております。まずはお気軽にご相談下さい。

アクセス


愛知県名古屋市名東区高社1−93アプリーテ星ヶ丘2F
もりかわ矯正歯科




休診日:木曜日、日曜日、祝日

一社駅1番出口より徒歩3分です。
お車でお越しの際は地下駐車場がございますのでご利用ください。
打越の交差点の方面からお越しいただくと入りやすくなっております。
駐輪場もございますのでご利用ください。



スマートフォン版

inserted by FC2 system